現在の閲覧者: 針ブロ



更なる高見へふゅういーごー。

おはようございます。私です。


えー改めまして 弓やってます。


クリップボード04

飛ばしてます。


ただ今のレベルは53Lvと中途半端なレベルです。


正直この辺りのレベルだとどの敵倒せばよろしいのか皆目見当もつかず、、ただただレベルが若干近いゾンビキノコ(64Lvだったかな)とかその辺りに沸いて出てきてるゾンビママシュやら狩って地味にレベル上げてたりしてます。

知り合いの千○さん曰く50からはドレイク辺りがお勧めだとか。

60にもなれば3次転職するのでそっからまたちょこっとはやる気もちょこっとだけでしょうけど上がるかと思われるので60~80くらいまではそこまで苦もなく上がるかと・・・?


苦になるであろうレベルに達したとき その時が一番ヤバい時期でしょう。

ということで私は今現在もう1台あるpcを起動させ聖魔でhsやら使ってウヒヒなプレイを企む計画を企てているのですけども、

このサブpcがまーなんともよく落ちる。

しかもメイプル起動してて落ちるとかではなく、普通にpcホッタラカシにしてて勝手に落ちる という荒業をしてくるほど。
原因を調べてみたところ、このpcだとよくある というかデフォルトのようなバグらしい・・・。

元は姉のpcだったんですけども勝手に落ちるからイランと部屋の片隅でほこりかぶってたのを私がシメシメと思いながら使ってる所存でございます。


そんなこんなで、今現在pcを起動させたら勝手に落ちるといういつどうなるか分からん状況の中でまず第一関門である、メイプルのダウンロードで詰んでる状態。。


とりあえず、pcの方はダウンロードできたらラッキーくらいの気持ちでもう若干あきらめ気味な部分もありますが、ログインできたらjkm辺りでも吸わせまくってやろうかと思ってます。(ニヤニヤ)


まあ、多少話しがズレましたが、改めまして弓やってます。いえーい。


ということでとりあえずはこの辺で~。





今改めて確認したらwwwwwwwwwwww

以前の記事から明日で1年目じゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwww



何が半年ROMだよwwwwwwwwwwww1年ROMってろってやつじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwww




それが言いたかっただけですwww

両手伸ばして掴み取れよAnother heaven

早速更新です。 私です。


簡易でブログ作りましたのでとりあえずはっときます。

はりブロ


更新止まったらごめんなさい。
短い間から長い間携わってくれたかたありがとうございました。(死ぬ訳ではないが)

キラキラ光れ! Energy in My Heart!!


お久しぶりです。超お久しぶりです。 私です。

そもそもこのブログ見てる人もういないかと思われますが・・・あえて更新です。

メイプルストーリー!ですが。相変わらずの半年間ログインせず、正直今PC触ってるのも1ヶ月ぶりくらいのペースです。タイピングが遅い遅いw


リアルがやったら忙しいからログインできないかって? 違う違う。PC離れってやつです・・・'ω`



最近はスマホゲーバッカやってます。 先月ほど前にPS3のゲーム買ったのに1ヶ月経ってもまだ開けてないし。


ということでメイプルストーリー久しぶりにログインしてみようかと思いまして。現在進行形でアップデート中。


こちらのブログなんですが、一時閉鎖という名で別のブログへ移転ということで。

いざ新しくブログやったところでちゃんと更新するのか不明なのですがね。。。


やるとしたらまたFc2ブログか アメブロ辺りで。

ブログ記事の予定は

・スマホゲーについて
・リアルの日記
・メイプルの出来事


現状この3つほど もしかしたらメイプルに関する記事ほとんどないかと思われますけどw

とにかくブログ作ったらまたこちらで紹介してそのままITEN☆ということで。


最後になりますが、中2からメイプルストーリーを友人の誘いに乗りやり始めて今年で25歳になりますので大体10年から9年くらいでしょうか まあここ3年ほどは半年ログインという荒っぽいプレイでやってたので大体7年弱という感じですかね。

一番最初に作った職は弓でしたがステ振りでSTR振りまくってトンデモナイことになり友人に「プリースト黒字職だよ!」と言われて作ったのが初代のxi羅針盤ix だったりします。

弓は俗に言うプチ黒歴史でもあったりします。 キャラ名も黒歴史。。。
ちなみに プリースト黒字だよ! っていう頃は3次実装された頃だったと思います。100Lvスゲーの時代ですかね多分。

その頃 終世魔も狩場1辺りに居ましたけど今は狩場1すネーシ。終世魔さくら鯖イネーシ です。

長くなりましたがここいらで。


生まれた時は覚えてないが 呼吸はしていた

こんばんわ、私です。

ただいまデーモンスレイヤーをやってます。

クリップボード04

雑な加工は気にせず。
ここ最近でアップデートがあったご様子で、

全国各地(メイプルワールド内)のモンスターのレベルが上がったご様子。
追加で、一部地域進入不可にもなったご様子。

クリップボード01

古きよき下町に行けず 地球防衛もままならず。
トンデモネー世の中だぜ!

これが俗に言う

世は正に大海賊時代!!

ってやつづらね
こんなご時世か あのチャックマまでやったら強くなっちゃっております。
末恐ろしい世の中ですよマッタク。



さて、デーモンスレイヤーを育成していたのですが、良好な狩場が見当たらずうろうろと彷徨う日々

これから残った倉庫キャラたちの運命やいかに。。。

残りの倉庫キャラ育成予定

87デーモン ハリーの石 ←今これ
76氷 針凍
70
ハヤト 針刺します
アラン 針水晶
キャノン Canonシュー
バトメ とけいの針
ファントム 針飛ばします

67火 針炎
43弩 針葉樹くん
30聖 針くんv

正直バトメと火、氷は既存のキャラ居るし、操作方法もなんとかいけそうなので後回しでも良さげ。
ハヤトは120になってもリンクスキルのレベル上がることがないから最悪シャバに出ることはないかも・・?

キャノンとファントム辺りが次に仮釈放的な感じですかね。ハイ。

キャノンはALLスキル+5くらい上がるリンクスキル持ちなわけでして
ファントムはクリティカル+10%くらいだったかな。 そんな感じでして。

弩・・・(^ω^ )

 
強いのはわかってるんですけども、43って中途半端なレベルってお前・・・(^ω^ )
軽い気持ちで作った結果がコレだよ。
15-54f03.jpg

そりゃD・V・D!D・V・D! って言われても仕方ないね。 何言ってんだか私は・・・。


まあ、とりあえずはデーモンを120までがんばってみます。

ではでは。



エルフの剣士を生贄に捧げ・・・

クリップボード03


デーモンの召喚降臨!
プロフィール

羅針盤。

Author:羅針盤。
めいぷるすとーりーのさくらさーばーで魔バッカやってる人のブログです
絶賛不定期更新中です。


所持キャラクター詳細

前回更新した時のLv 職
→今回更新した時のLv 前回とのLv差
キャラクターの名前


前回更新 2/10

今回更新 9/10

Lv.171火魔
→Lv.173 +2
羅針盤くん

Lv.53エヴァン
→Lv.164 +111
針結晶

新規作成 カンナ
→Lv.151
針舞います

Lv.151聖魔
→Lv.153 +2
羅針盤たん

Lv.145バトメ
→Lv.149 +4
歩くマー油

Lv.50 シグナス火
→Lv.120 +70
針火

Lv.90 シグナス火
→Lv.120 +30
夢の二次元

新規作成 バトメ
→Lv.116
針姫

Lv.70氷魔
→Lv.76 +6
針凍

新規作成 ファントム
→Lv.70
針飛ばします

新規作成 ハヤト
→Lv.70
針刺します


以降変化なし
Lv.192聖魔 xi羅針盤ix
Lv.151氷魔 はり様
Lv.70デーモンx2 ハリーの石 針たんv
Lv.70メルセデスx2 針飛ばします 恋するよ
Lv.70キャノンx2 Canonシュー 針たんv
Lv.66火魔 針炎
Lv.43弩 針葉樹くん
Lv.30聖魔 針くんv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
パチスロブログパーツ
