現在の閲覧者: 針ブロ その他



更なる高見へふゅういーごー。

おはようございます。私です。


えー改めまして 弓やってます。


クリップボード04

飛ばしてます。


ただ今のレベルは53Lvと中途半端なレベルです。


正直この辺りのレベルだとどの敵倒せばよろしいのか皆目見当もつかず、、ただただレベルが若干近いゾンビキノコ(64Lvだったかな)とかその辺りに沸いて出てきてるゾンビママシュやら狩って地味にレベル上げてたりしてます。

知り合いの千○さん曰く50からはドレイク辺りがお勧めだとか。

60にもなれば3次転職するのでそっからまたちょこっとはやる気もちょこっとだけでしょうけど上がるかと思われるので60~80くらいまではそこまで苦もなく上がるかと・・・?


苦になるであろうレベルに達したとき その時が一番ヤバい時期でしょう。

ということで私は今現在もう1台あるpcを起動させ聖魔でhsやら使ってウヒヒなプレイを企む計画を企てているのですけども、

このサブpcがまーなんともよく落ちる。

しかもメイプル起動してて落ちるとかではなく、普通にpcホッタラカシにしてて勝手に落ちる という荒業をしてくるほど。
原因を調べてみたところ、このpcだとよくある というかデフォルトのようなバグらしい・・・。

元は姉のpcだったんですけども勝手に落ちるからイランと部屋の片隅でほこりかぶってたのを私がシメシメと思いながら使ってる所存でございます。


そんなこんなで、今現在pcを起動させたら勝手に落ちるといういつどうなるか分からん状況の中でまず第一関門である、メイプルのダウンロードで詰んでる状態。。


とりあえず、pcの方はダウンロードできたらラッキーくらいの気持ちでもう若干あきらめ気味な部分もありますが、ログインできたらjkm辺りでも吸わせまくってやろうかと思ってます。(ニヤニヤ)


まあ、多少話しがズレましたが、改めまして弓やってます。いえーい。


ということでとりあえずはこの辺で~。



離れて暮らす君に 届けたいのが愛なら


こんにちわ 私です。

えっとですね。 携帯落としました。 なのでメールやら電話やらLineやらしても返信できません 出れません 既読になりません ということです。



3日ほど前から沖縄に行ってたんですけどもそこで落として ついでのついでなんですけどもipodも落としてました。 まあついでレベルなんですけども。

ようは携帯がないので返事ができない ってことです。 そういうことです。はい



申し訳ないのがアドレス知ってる方々の情報漏洩されるんじゃないかなー ってことくらいですごめんなさい。

やさしい沖縄人が拾ってくれればいいんでしょうけど
米軍ヤローが拾ってあらアチャー です。


そういった報告でした。 知り合いの方々すいません。
まあ、名前登録とかはメイプルの人だとキャラ名とかで登録してるので本名とかはLine見ない限りバレないかと


まあ、そんな報告でした。 メイプルの話? 知らんな


その先へ 君を抱いて 深いキズナ 時を超え響け


おはようございます 私です。

昨日の昼頃起きたときのそうでもないお話でも。



今何時だろう と携帯の時計を見る

メール件数14件・・・


誰からだろうと確認  以降全員送信

出演者:フジー(私) よっさん(バイト仲間の後輩) 井○さん(バイト仲間の先輩) 



よっさん:おらっ!!フジー明日ワールドで忍打つでよろしく!

井○さん:なんでおれに送るねん。

よっさん:あ、ミスです。笑 良かったら井○さんも・・・笑

井○さん:なんだ? 店員に椅子出してもらって後ろでずっと見てろって言うのか?

よっさん:その通りです。付け加えれば、僕たちのドル箱がパンパンになったら箱持ってきてほしいなと思ってます。

井○さん:しょうがねぇなぁ。

よっさん:冗談すよ。笑 フジーがたぶんお金くれます。笑  貸すとかじゃなく。笑

井○さん:だよな。金がありすぎてマジ死にたいっていつも言ってるわ。

よっさん:どんなやつすか。笑 そら7万負けくらいじゃどーってことねぇっすね。笑
大富豪フジー メルセデスから連絡きたらまた連絡します!




1通目のメールが来た時間が4時3分頃・・・


オメーら豆腐屋カヨ!!!

ちなみに井○さんは夜勤中 よっさんは夜勤勤務じゃないので自宅警備中 私は中勤後就寝中。



そんな私が起きたのは昼15時 (^o^)/オワター

一切返信せずスルーしておいた。 という今朝の出来事でした。

では、メイプルがメンテ中なのでこのまま寝ます。 ファイアーエムブレムKAKUSEIでもやってきます。 おやすみなさいませ。




打ちたいなー
thumb_shinobi2.jpg

続きを読む

海を越え 空を超え 目指してきた最後のステージ


こんばんわ、バイト終わった私です。



ふと、訪問者リストなんかをチェックしてみたのですけども。


クリップボード02


不意すぎて笑ってしもうた。
お元気しているでしょうかね。 もうメイプルやらんとは言ってましたが私のブログなんて覗いちゃって照






そういえば、ファミマのレジ立ってたら、店内放送でbump of chickenのベストアルバムが出るとか。

「BUMP OF CHICKEN I [1999-2004]」

1. ガラスのブルース
2. くだらない唄
3. ランプ
4. K
5. ダイヤモンド
6. 天体観測
7. ハルジオン
8. Stage of the ground
9. スノースマイル
10. ロストマン
11. sailing day 【全国東映系ロードショー「ワンピース ザ・ムービー デッ
ドエンドの冒険」主題歌】
12. アルエ
13. オンリー ロンリー グローリー
14. 車輪の唄




「BUMP OF CHICKEN II [2005-2010]」

1. プラネタリウム
2. カルマ 【ナムコ プレイステーション 2 用ソフト
「テイルズ オブ ジ アビス」テーマソング】
3. supernova
4. ギルド
5. 涙のふるさと 【LOTTE airs [エアーズ] CM タイアップ楽曲】
6. 花の名 【映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」主題歌】
7. メーデー
8. R.I.P.
9. Merry Christmas
10. HAPPY
11. 魔法の料理 ~君から君へ~ 【NHK みんなのうた(2010年 4-5月のうた)】
12. モーターサイクル
13. 宇宙飛行士への手紙





これは楽しみですね。 私の中でのbumpは「魔法の料理」のCD買ってからそれ以降の新しい曲一切聴いてないんですよね。 今hp見てみたら3,4枚曲出していたという事実...



昔大好き 今普通。





現在の私のipodに入ってる曲ってのも。

ELLEGARDEN   2曲
東京事変   3曲
デジモンの曲   12曲
少年カミカゼ   13曲
gollbetty   18曲
その他    25曲
BUMP OF CHICKEN   26曲
Mr.Children   35曲
パチスロ系   37曲


全172曲だそうです。

その他のやつも9割ほどがアニソン。。。

もうね、、終わってますよ私。終わってます。


いい曲だー って思ったら大体アニソンだった。 なんてよくある。




なんかいい曲ないですかね アニソン以外というかまあ、はい。アニソン以外で。
ボーカロイド(失笑)は声つぶれてる感じが苦手なのでまったく聞かないですね。はい。
ファミマでひたすらに流れてた時は辛かったです(深刻)



ちなみに私のブログの記事の題名は基本的にその時に聞いてた曲の歌詞のワンフレーズとか好きな曲のワンフレーズだったりしてます。ここ最近の歌詞は大体がパチスロの曲のですけど。。。


だってイイ曲ばっかなんですもん!
その曲が流れてイきそうになる時だってしばしば(ホール内で)

曲流れる

私:次回継続確定・・・・(昇天)(浅田まお風)

コーヒー買いに行く

そんな日々です 終わってます なんかイイ曲ください。教えてください。

心は盗めぬ悪党さ それでも誇りで胸張れる


こんにちわ、私です。

千鶴さんのブログに便乗して私もちょいと神戸屋さんの方へ現時刻で言えば1時間ほど前 伺いました。そのお話でも。



まず神戸屋に行った理由から





6e3e2064.jpg

男の夢と情熱が詰まった制服(主に胸元)を見に行く為


そんな下心いっぱいの気持ちで行きました。はい パンなんて食べたくなかったです。むしろ胸元のふっくらしてるところ見たいです。











まず近くの神戸屋へチャリで10分。

店内に入る 店内は入ってすぐ右側にパンが売っていて左側がレストラン風になってるため

パンを買う人は右側 飯(パンなど)食べにきた人は左側 へ行く感じ。
まあ、私はそこの神戸屋にしか行ったことないので他の神戸屋さんは知らないので一応の説明でした。



まず入って左側でゆっくり歩く。
そうしたら店内から女性キター!!!!!!! 目の保養ほよっ・・・

40台のおばちゃんやん・・・

40「いらっしゃいませー」
私「1名で。」
40「はーい こちらのお席へどうぞ」
私「(結構席空いてるのに窓側の真ん中席なのね。)」
40「どうぞー(指した席の左側の席(角席)に誘導)」
私「(あっ、角席ねww)」


まず角席に着き店内を見渡す

店員が店入ってすぐ来た40と30過ぎのメガネの人のみ・・・・

角席のすぐ斜め右側にはレジがあり、レジには黒服のお兄様のご様子で・・・

と、とりあえずトイレ行くフリして厨房付近を捜索(若い子)




スタスタ・・・・・







厨房見ることなくトイレに直行・・・・・





若干我慢してましたハイ・・・








トイレから戻りひとまずメニューを選ぶ。

注文する時来る人に若干の期待を持たせながら



私「すいませーん」



「はーい」











レジのお兄様が一番近かったーwwwwwwwwwwww





私「ミ、ミートスパゲッティーを...」

お兄様「かしこまりました。」


シトシトと携帯でその時の状況等を忘れないように携帯のメモ機能に書きこみながらも店内を捜索(若い子)



そんな捜索させる時間すら与えてくれない神戸屋

お兄様「お待たせ致しました。ミートスパゲッティーです」



私「(待ってない待ってない むしろじっくりコトコト煮込んで麺も小麦粉から作り始めちゃっても平気っすよ) なんて思いながらも


左手で携帯にメモ
右手でスパゲッティクルッと巻いて
目は店内捜索(若い子)





スパゲッティ食べながらふと思った。



神戸屋には家族で何回か行った事があるのだがそんなに記憶に残るようなじもんじゃないわけであって
神戸屋で覚えてるのが っていうより、神戸屋ってことはまずパンだろ!

パンなくね?パン持ってうろちょろしてる30メガネならいるけど

パンくれ!って言わないとくれないっけ? そんなことないよね?
普通にパンいかがですか? って寄り添ってくるよね??


それともなにか! ミートソーススパゲッティ単品のヤローにはパンやんねーよって?

スパゲッティーにパン合わないっしょwwww って????



いやいやいやいや、パンくれよパン!!



パン配布してる30メガネに パンくれ目線で見ていたけど気づいてくれなかった。



そんなことしてたら斜め左側のテーブルに座ってる家族連れの会話で

女「私のパンは?」
男「ん(何も乗ってない皿を見せる)」
女「なんで食べちゃったの!?」
男「まだ来てないよ」
女「あぁ、そうなの」












私「俺、パン置く皿すらねーよ!!」









なんて突っ込みそうになる勢いで立ち そのまま黙って席に座る。





パンのことが頭から離れられないままスパゲッティーを食べてると

一人の店員(女性)が来た





ついにパンか!!1 と思ったら私のコップ取って水追加






















 
  
   
    
     












とうとうスパゲッティーも食べ終えパンも来ずひたすら携帯にメモしまくる私・・・


追加で何か頼もうにもメニュー決めた時メニュー表回収されるし。


気づいたら店内捜索よりも携帯画面しか見てないし!!



まったく!!!何しに来たんだか!!!!





食べ終えて携帯弄ってふと店内捜索してたら若い子発見!!!
神は私をポイ捨てしてはいない! まだポイ付近!!







2,3回ッチラチラ見てたらその2,3回とも目が合ってしまうという究極の気まずさ。

たぶんあの店員さんは「何で食べ終わったのにまだ居るんだよ」なんて思ってるんだろう多分そうだろう!





そりゃ、確かに
お一人様で
 パンも頼まず
  スパゲッティー頼んで
   食べ終わって というか食べる前から携帯いじってて
    食い終わってもまだ携帯弄ってる客


なんてどう考えたって意味わからんもんな。



ああ、パンが食べたい。
バターの香ばしい匂いがたまらん。


会計済んだらパン買おう...





もう会計の人は40でも30メガネでもお兄様でも若い子でもどうでもいいや・・・

私「おねがいしまーす」

お兄様「えー、お会計が1,344円です」

私「(高っかwwwwwたかがスパゲッティーで1300飛ぶかwwwww)」

お兄様「ありがとうございました またお越しくださいませ。」



店に出ず、店内の右側にあるパン売ってるとこでパンを物色。



何のパンがいいかなー と考えていたら、受付嬢が極上物

私「(おおっ!私はコレを見に神戸屋来たのか)」



と当初の目的を思い出しながらもとりあえずパンだパン!

だが、どのパンもいいんだけども味付けまったくしてないパンばっかのためどうだろうなー と思いながらも会計レジ近辺のガラス越しに置いてるとこに行きながら受付嬢のおっぱいを拝む。





至福の時だと思った こんなにこぼれ出てたら落ちちゃいますよ私が支えてあげますからもっと出してください なんて思ってたら

受付嬢「お決まりですか?」

私「あっ、はい。」



ガン見してたのがアダとなり、すぐに対応可能だったチョコ入ってるパンを選んだ。


私「ベルギー産ショコラブレッド1個ください」

受付嬢「はーい」




財布を開けながらベルギー産ショコラブレッドとやらの値段を確認した時に衝撃が走った。


・ベルギー産ショコラブレッド 1/2 315円
・ベルギー産ショコラブレッド 1本 630円


こwwwwwれwwっうぁwwwwwwwww

誤算だった 究極の誤算だった


数秒前の私「ベルギー産ショコラブレッド1個


受付嬢「630円でーす





神戸屋行っただけで2000円ぼったくられました。





安いキャバクラみたいだった。 40と30メガネしか居なかったのが残念極まりない。




ちなみに
入店時14:56
会計時15:47

約1時間店内捜索しておりました。 後半携帯しか見てませんでしたけど・・・


そんな今日の一日でした。
それでは本日も夜勤なもんで寝てきますです おやすみなさいませ。

以下コメント返信。

続きを読む

プロフィール

羅針盤。

Author:羅針盤。
めいぷるすとーりーのさくらさーばーで魔バッカやってる人のブログです
絶賛不定期更新中です。


所持キャラクター詳細

前回更新した時のLv 職
→今回更新した時のLv 前回とのLv差
キャラクターの名前


前回更新 2/10

今回更新 9/10

Lv.171火魔
→Lv.173 +2
羅針盤くん

Lv.53エヴァン
→Lv.164 +111
針結晶

新規作成 カンナ
→Lv.151
針舞います

Lv.151聖魔
→Lv.153 +2
羅針盤たん

Lv.145バトメ
→Lv.149 +4
歩くマー油

Lv.50 シグナス火
→Lv.120 +70
針火

Lv.90 シグナス火
→Lv.120 +30
夢の二次元

新規作成 バトメ
→Lv.116
針姫

Lv.70氷魔
→Lv.76 +6
針凍

新規作成 ファントム
→Lv.70
針飛ばします

新規作成 ハヤト
→Lv.70
針刺します


以降変化なし
Lv.192聖魔 xi羅針盤ix
Lv.151氷魔 はり様
Lv.70デーモンx2 ハリーの石 針たんv
Lv.70メルセデスx2 針飛ばします 恋するよ
Lv.70キャノンx2 Canonシュー 針たんv
Lv.66火魔 針炎
Lv.43弩 針葉樹くん
Lv.30聖魔 針くんv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
パチスロブログパーツ
