現在の閲覧者: 針ブロ 夢幻だとしたら



夢幻だとしたら


こんばんわ、私です。

ひっさしぶりのメイプルです 久しぶりすぎて死にまくりっす。 ホンテで2回くらいくたばりました。


ホンテ久しぶりにやったんですけども、雑魚ワイバーン共がやったら強化されてるというかホンテMAP専用HPに戻ったのかな? ひっぱたいても全然落ちません。 蚊トンボ共の分際で・・・


ついでにこれもさすがに改正されてるだろう と思いホンテ腕残しからの30分待ちでドロップする仕様をあえて30分待たず 仕舞いには腕残す前に左顔残っちゃってる状態で30分待たずオラーっ! やった結果何も出ず。

ワイバーン改正してドロップ改正なしかい!


そんな私のお久しぶりホンテSS。

Maple140519_202815.jpg


Maple140519_205228.jpg

相変わらず何も出ないと何しに行ったのかわからんというほどのひどさですよハイ。


ちなみにこの画像はこの記事書く20分ほど前のやつなんですけども、 前日に骨とか卵やら行ったのですが、

まー沸きが早い早い 倒せばすぐ出る! 殴ってもすぐ立ち上がるといわんばかりに。ありゃ効率とかそんな話じゃないというかまあ、すっごいっす。
半年でこんなにも変わるかと。
ちなみにホンテやる前にjkmやったんですけどアレは相変わらずクソですね。なんも改正されてないですわ。
あ、ノーマルホンテです^^ カオスホンテはソロじゃできません。

まあ、復活したということで誰かお友達になってください。 なんて自分のブログでお友達募集するハメ。


そういえば、チャンネルの数も減ってましたね。

半年ほど前までは16から15に減らされてたのにそれの半分しか今ないっすね・・・

現在のチャンネル数は7chまでだそうです。ついでにフリマのch制限もされてるみたいで 2,4,5 だけしかないとか? まあ、よーわからんです フリマは2,3ヶ月くらいは行く予定すらないので 今はのんびり狩りでもしながら誰かとチャットしたい という感じですけど 誰かとチャットしたい誰かが居ないってのと時間が合わないっていう。(バイトの時間的な意味も含めて)


まあー! バイト行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとですw

蚊トンボ共の分際wwww
少し強くなったんですかね?笑

針さまは夜勤が多いのかな?(´・ω・)
時間あったらチャットしましょうふふ

プロフィール

羅針盤。

Author:羅針盤。
めいぷるすとーりーのさくらさーばーで魔バッカやってる人のブログです
絶賛不定期更新中です。


所持キャラクター詳細

前回更新した時のLv 職
→今回更新した時のLv 前回とのLv差
キャラクターの名前


前回更新 2/10

今回更新 9/10

Lv.171火魔
→Lv.173 +2
羅針盤くん

Lv.53エヴァン
→Lv.164 +111
針結晶

新規作成 カンナ
→Lv.151
針舞います

Lv.151聖魔
→Lv.153 +2
羅針盤たん

Lv.145バトメ
→Lv.149 +4
歩くマー油

Lv.50 シグナス火
→Lv.120 +70
針火

Lv.90 シグナス火
→Lv.120 +30
夢の二次元

新規作成 バトメ
→Lv.116
針姫

Lv.70氷魔
→Lv.76 +6
針凍

新規作成 ファントム
→Lv.70
針飛ばします

新規作成 ハヤト
→Lv.70
針刺します


以降変化なし
Lv.192聖魔 xi羅針盤ix
Lv.151氷魔 はり様
Lv.70デーモンx2 ハリーの石 針たんv
Lv.70メルセデスx2 針飛ばします 恋するよ
Lv.70キャノンx2 Canonシュー 針たんv
Lv.66火魔 針炎
Lv.43弩 針葉樹くん
Lv.30聖魔 針くんv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
パチスロブログパーツ
