現在の閲覧者: 針ブロ 生まれた時は覚えてないが 呼吸はしていた



生まれた時は覚えてないが 呼吸はしていた

こんばんわ、私です。

ただいまデーモンスレイヤーをやってます。

クリップボード04

雑な加工は気にせず。
ここ最近でアップデートがあったご様子で、

全国各地(メイプルワールド内)のモンスターのレベルが上がったご様子。
追加で、一部地域進入不可にもなったご様子。

クリップボード01

古きよき下町に行けず 地球防衛もままならず。
トンデモネー世の中だぜ!

これが俗に言う

世は正に大海賊時代!!

ってやつづらね
こんなご時世か あのチャックマまでやったら強くなっちゃっております。
末恐ろしい世の中ですよマッタク。



さて、デーモンスレイヤーを育成していたのですが、良好な狩場が見当たらずうろうろと彷徨う日々

これから残った倉庫キャラたちの運命やいかに。。。

残りの倉庫キャラ育成予定

87デーモン ハリーの石 ←今これ
76氷 針凍
70
ハヤト 針刺します
アラン 針水晶
キャノン Canonシュー
バトメ とけいの針
ファントム 針飛ばします

67火 針炎
43弩 針葉樹くん
30聖 針くんv

正直バトメと火、氷は既存のキャラ居るし、操作方法もなんとかいけそうなので後回しでも良さげ。
ハヤトは120になってもリンクスキルのレベル上がることがないから最悪シャバに出ることはないかも・・?

キャノンとファントム辺りが次に仮釈放的な感じですかね。ハイ。

キャノンはALLスキル+5くらい上がるリンクスキル持ちなわけでして
ファントムはクリティカル+10%くらいだったかな。 そんな感じでして。

弩・・・(^ω^ )

 
強いのはわかってるんですけども、43って中途半端なレベルってお前・・・(^ω^ )
軽い気持ちで作った結果がコレだよ。
15-54f03.jpg

そりゃD・V・D!D・V・D! って言われても仕方ないね。 何言ってんだか私は・・・。


まあ、とりあえずはデーモンを120までがんばってみます。

ではでは。



エルフの剣士を生贄に捧げ・・・

クリップボード03


デーモンの召喚降臨!

コメントの投稿

非公開コメント

ふっぴぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

No title

ちゃ、ちゃっくま112…!!?

No title

おひさ!
きのうからひさびさにいじりだしてみたら、浦島だったwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

羅針盤。

Author:羅針盤。
めいぷるすとーりーのさくらさーばーで魔バッカやってる人のブログです
絶賛不定期更新中です。


所持キャラクター詳細

前回更新した時のLv 職
→今回更新した時のLv 前回とのLv差
キャラクターの名前


前回更新 2/10

今回更新 9/10

Lv.171火魔
→Lv.173 +2
羅針盤くん

Lv.53エヴァン
→Lv.164 +111
針結晶

新規作成 カンナ
→Lv.151
針舞います

Lv.151聖魔
→Lv.153 +2
羅針盤たん

Lv.145バトメ
→Lv.149 +4
歩くマー油

Lv.50 シグナス火
→Lv.120 +70
針火

Lv.90 シグナス火
→Lv.120 +30
夢の二次元

新規作成 バトメ
→Lv.116
針姫

Lv.70氷魔
→Lv.76 +6
針凍

新規作成 ファントム
→Lv.70
針飛ばします

新規作成 ハヤト
→Lv.70
針刺します


以降変化なし
Lv.192聖魔 xi羅針盤ix
Lv.151氷魔 はり様
Lv.70デーモンx2 ハリーの石 針たんv
Lv.70メルセデスx2 針飛ばします 恋するよ
Lv.70キャノンx2 Canonシュー 針たんv
Lv.66火魔 針炎
Lv.43弩 針葉樹くん
Lv.30聖魔 針くんv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
パチスロブログパーツ
