現在の閲覧者: 針ブロ



この空の下で二人 ゆらりゆらり また風にふかれ 身を寄せ合ってく


こんばんわ、私です。


さっそくですがエンジェリックバスターが112です。

クリップボード03


予定ではありますが、次はデーモンスレイヤーの ハリーの石 でも育てます。

理由はボスダメ+15%くらいのリンクスキル という理由で。
その次は若干迷ってはいますが、キャノンシューターでも育てようかと・・・。
キャノンシューターのほうはリンクスキルが充実しておりますので。。 (ALL+10だったかな。)

正直キャノンシューターは永久お蔵入りTHE倉庫 の予定であんなクソったれな名前にしたはずなのですけどね・・
シャバに出たいこんな時にしかお役に立てませんよ

まったく私は相変わらず何を言ってるんだか。



以上経過報告でした。


クリップボード02

期間限定

が空飛ぶっちです

遠く果てない道 永遠と 感じてたんだ


おはようございます、私です。


メルセデス ルミナスと続き 次の挑戦者は・・・・


エンジェリックバスター 君に決めたっ!

クリップボード01


正直ルミナスやらメルセデスに比べて狩り効率的なものが低く育ちにくい。
ルミナス等は複数系攻撃のスキルがあるため、一気に敵を倒しささっと経験値を稼げてなおかつ複数攻撃のダメージも高めなので効率が良い。

反対にエンジェリックバスターの方は装備が対して揃ってないっていうのもありますけど、火力もあまりなく、複数攻撃の攻撃速度も他のに比べて遅く感じるため、効率は若干悪いような感じがします。(個人の感想)


まあ、まだまだプレイヤースキルが磨かれてない証拠というもので片付けましょう。
とりあえず今週中には120にするように努力します。 無理だったらごめんなさい。
100Lvになったらエボルなんちゃらシステムでささっとあがると思いますし。。

では、定期更新はこの辺で。

クリップボード02



期間限定

空飛ぶ
針っちです

君のチカラ 僕のココロ 重なり合った瞬間


こんばんわ、私です。

前の記事から数時間後の記事で申し訳ないのですが。


ルミナスが120になりました。

クリップボード05

いやーエボルなんとかなんとか のマップだと20分で3,4Lvほどあがるので早い早い。

100Lvから1日5回までですけども。

次はエンジェリックバスターあたりでも

行きますか!水を奪いに!
t02200293_0480064012622243478.jpg



では、追って報告します。


クリップボード03

期間限定

Q.仮想の彼女にしてもらいたいことは?

A.少し考えてみたけど やっぱ針チオかなぁ~


未知の世界まるごと見たいよ

こんばんわ、私です。


更新若干遅れましたが、2,3日ほど前にメルセデスが120になりました。

クリップボード01



次の挑戦者は。
クリップボード02


挑戦は既に始まっていた。 108→110になり 現在114です。

若干飽きがきてるなんて言ったらこりゃマズい ということで ゆっくりとやっていきます。はい。



以上定期更新でした。 次の更新はいつぞや・・・





クリップボード03

期間限定


Q.されてうれしいプレイは?


A.う~ん やっぱり針チオかなぁ~

続きを読む

平気な顔して裏切る人が あまりにも多い今


クリップボード03

針くんv:俺たちってさ・・・なんか役に立つのかな・・・・?

クリップボード01


クリップボード02


針チオ:とりあえず・・・気持ちいいんじゃない・・?


ひゅーWWWWWWWWべろーんWWWWWWWWWWW




こんばんわ、私です。

ということで倉庫キャラ育成イベントということでやっていこうと思います。



現状

192聖 xi羅針盤ix(凍結)
187エバン 針結晶(現メイン)
176火 羅針盤くん(サブ)
153カンナ 針舞います
152氷 はり様
150バトメ 歩くマー油
128カイザー 鈎針
120シグナス 針火
102ルミナス 針チオ
98エンジェ 針っち

76氷 針凍
70
メルセ 針を出します
ハヤト 針刺します
アラン 針水晶
キャノン Canonシュー
バトメ とけいの針
ファントム 針飛ばします
デーモン ハリーの石

67火 針炎
43弩 針葉樹くん
30聖 針くんv


ということで2桁台の彼らにたまにはシャバに出してあげようという企画で行きます。
第一弾は

メルセデス きみにきめたっ!

クリップボード04

10周年m武器だけで100Lvまであげてあと適当な装備だけでここまで這い上がったです。 2日目です。

とりあえず120まであげてリンクスキルをレベル2にしておけば次育てる子が若干は早く育つでしょう という目論見。


ではでは、もう夜というより朝早いので寝ます 豆腐屋もまだおきてねーっつーの!

ではでは。



クリップボード07


期間限定で 針を出します

続きを読む

プロフィール

羅針盤。

Author:羅針盤。
めいぷるすとーりーのさくらさーばーで魔バッカやってる人のブログです
絶賛不定期更新中です。


所持キャラクター詳細

前回更新した時のLv 職
→今回更新した時のLv 前回とのLv差
キャラクターの名前


前回更新 2/10

今回更新 9/10

Lv.171火魔
→Lv.173 +2
羅針盤くん

Lv.53エヴァン
→Lv.164 +111
針結晶

新規作成 カンナ
→Lv.151
針舞います

Lv.151聖魔
→Lv.153 +2
羅針盤たん

Lv.145バトメ
→Lv.149 +4
歩くマー油

Lv.50 シグナス火
→Lv.120 +70
針火

Lv.90 シグナス火
→Lv.120 +30
夢の二次元

新規作成 バトメ
→Lv.116
針姫

Lv.70氷魔
→Lv.76 +6
針凍

新規作成 ファントム
→Lv.70
針飛ばします

新規作成 ハヤト
→Lv.70
針刺します


以降変化なし
Lv.192聖魔 xi羅針盤ix
Lv.151氷魔 はり様
Lv.70デーモンx2 ハリーの石 針たんv
Lv.70メルセデスx2 針飛ばします 恋するよ
Lv.70キャノンx2 Canonシュー 針たんv
Lv.66火魔 針炎
Lv.43弩 針葉樹くん
Lv.30聖魔 針くんv

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
パチスロブログパーツ
